その他

めまいも大分良くなり、どこかへ行こうという気持ちが出てきました。

Before

10年前にパニック障害と診断されてからめまいとは長い付き合いになります。

パニック障害の治療は発症から1年程薬を飲みましたが、それ以降は治療は行いませんでした。

大きなパニック発作は起こらないのですが、よくめまいには悩まされ、日々フワフワめまい、クラクラめまいなど、ほとんど毎日と言っていいくらいにめまいはありました。

めまい以外にも頭重や目の不調もあったので、それぞれの症状で検索したところアクシスアンさんに辿りつきました。

(33歳 女性)

before

After

服用をはじめて2日程で“なんとなく身体に合っている”と感じ、1週間もするとめまいも大分良くなったためか、どこかへ行こうという気持ちが出てきました。

今まで月経前は特にめまいを感じていましたが、服用後にむかえた月経も、1週間前と始まってからもそれほどめまいは気にならず、快適に過ごす事が出来ました。

めまいがあるとどうしても不安感が出たり、やる気も起きないのですが自然と出かけたいという気持ちになれたのはとても大きいです。
どうもありがとうございました!!

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

先生から一言

緊張感を取り除く漢方薬とカルシウムサプリで対応しました。

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品